※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のカバンから風俗のカードがでてきました。ですが旦那はその時間面…

旦那のカバンから風俗のカードがでてきました。

ですが旦那はその時間面接してたから絶対違う
時間もないし真面目に仕事してるのに!!
電車で寝てた時に鞄に誰かがいれた!

と言ってます
私が疑っていたら風俗の店に旦那が電話して
誰がどこで何時に利用したか聞いてましたが
店側は教えれないと言ってきました、、

みなさんならどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ真っ黒な言い訳じゃないですか?!😂
逆に面白いです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風俗の面接かな?

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    黒ですか!

    • 2月18日
みあ

学生ならまだ分かりますが大人になって鞄に勝手にそのような物入れる事ありますかね、、、😂w
私ならとりあえず様子みてまた新しい証拠をみつけたら怒ります( ⍨ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そこなんですよね
    他人のカバンに入れる人いるんですかね

    • 2月17日
からあげ

黒かなと思っちゃいました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    怪しいですよね💦もちろん
    疑っております

    でもお互い口座把握してますが
    使った形跡も財布も常に少なく
    減ってません💦

    • 2月17日
🩵

信用しちゃダメです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ダメですよね💦

    しかしお金もなければ一緒にその時間
    働いていたと証言してくれた
    かたもいます💦

    • 2月17日
ここ

電話したところで教えて貰えない事は分かってたと思いますよ😅
その上で電話したんだと思います..

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます

    ちなみに常に財布には1日1000園しか
    入れておらずお互い口座把握しており
    使った形跡もありません💦

    私も怪しいです

    • 2月17日
  • ここ

    ここ


    なるほど..
    日にちとかは書いてないんですかね?🤔

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    日にちは書いてました!

    しかしその日その時間
    面接していたので風俗にいく時間は
    ないのでは?と、、

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

一緒に仕事してたと証言してる人の奢りで一緒に行ったのを疑いますかね、、
連れ風俗、珍しくないと思うので。
ラブホでバイトしてたことありますけど同僚、友達同士でデリ呼びに来てる人結構いましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    証言してくれた人
    私と仲良い人なんですよ💦

    • 2月17日
ドーナツ

風俗のカードに行った日時が細かく書いてたんですか?

人の鞄に入れるより捨てる方が簡単なので
そんなことする人はいないと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    かいてました!
    しかしその日その時間は面接しているのでありえないかなあ
    と思う部分もあります💦

    口座にも財布にもお金ないので

    • 2月17日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    電車じゃなくて会社の誰かが
    嫌がらせで入れた可能性はないんですか?

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事遅くなりすみません
    もしかしたらあり得ます💦

    カードの作成日が私と一緒にいた日で
    最新の利用日が私が発見した前日でしたこころさんなりどう思いますか?

    • 2月18日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    一緒にいた日というのは
    1日一緒だったということですか?

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです!発行日には
    旦那とずっと一緒にいました💦

    • 2月19日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    それだと御主人じゃなく
    誰か他の人が鞄に入れたんじゃないでしょうか💦

    鞄を置いてる場所にもよりますが
    電車じゃなく
    会社の人の嫌がらせもありえますよね…

    • 2月19日
ぴーち

回答になってなかったらすみません😂

怪しいなー..とは思いますが、大人になってから恐らく電車移動の時に鞄に名前と連絡先とかメッセージのお手紙入れられてたことが2度あったので、あり得なくはないなーと思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます

    あり得る場合もありますよね、、
    お金も時間もないので、、、

    • 2月17日
deleted user

iPhoneなら設定のプライバシーから訪れた場所と日時見れるとこあると思うので見てみらいいかと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    みてみます!ありがとうございます😊

    • 2月18日
deleted user

普段から旦那さんのカバンや携帯みたりするんですか?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え?なんで携帯みてるって思ったんですか?みてませんが、、

    カバンはあんまり使わない鞄なので本人の許可を得てたまたまみたらあっただけです

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしは奥さんが旦那さんの
    カバンや携帯を見ることに疑問は感じませんので気になりました

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいえただ聞いただけですけど😅不快に思われましたらすみません😢

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普段から所持してるものを見ることが許されてるなら、わざわざ風俗のカードなど入れるかなぁ?とも思いました!本当に誰かが入れた可能性あるんじゃないかな。って思いました。

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事遅くなりすみません!

    なるほど

    作成日が私と一緒にいた日で
    利用日がその発見した前の日でした。。

    • 2月18日