※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

一歳半の子、本当に食べないんですけど大丈夫なのかな、、、朝はシリア…

一歳半の子、本当に食べないんですけど大丈夫なのかな、、、
朝はシリアル10粒くらいとヨーグルト5口、アンパンマンチーズ一つ
昼は昨日の残りのハンバーグライス5口、ペンネ2本、みかん一つ、夜はプチトマト2つと卵スープ一口、
母乳はたまにあげてます。

これじゃあまずいですよね?
今日だけではなくて、日々こんな感じです。
たまーに一食まぁまぁ食べる日もありますが、たまーにです。

一応今まで健診でひっかかったことはありませんが、生まれたのが早産ギリギリで小さかったのでそのまま小さいです。
ミルクが嫌いで、完母です。

お菓子でも与えた方がよいのでしょうか?

コメント