※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん🐷
子育て・グッズ

完ミで、ほほえみ飲んでます毎回ウンチするんですけど、しすぎですか?

完ミで、ほほえみ飲んでます
毎回ウンチするんですけど、しすぎですか?

コメント

ぷんぷん

しすぎではないと思いますよ!
うちも生後1ヶ月くらいの時は一日7回くらいうんちしてました。

そのあと、うちははぐくみを飲んでいて便秘になっていたので、ネットでほほえみが便秘に良いと書いてあり、変更してまたちゃんと出るようになりました。
ネット等で調べると便秘になったらほほえみ、はいはいがいいよ〜って言われてるみたいですね!だから、ミルクと相性が良ければ沢山うんちも出るんじゃないかと😊

うちの姉もほほえみを子供に飲ませていましたが、便秘知らずで、友達もすこやかで便秘になってしまったらしく、ほほえみ良かったよ〜と教えたら、ほほえみに変えてその後快便だそうです!

そのほか体調の変化がなければ大丈夫かと思いますよ!

• ちゃん🐷

ちゃん🐷

いつから落ち着いてきますか?
    上の子ははぐくみで確かに便秘でした!よく綿棒浣腸してました。

相性がいいからよくでるんですね😌
    ありがとうございます♡

• 2月18日
  • ぷんぷん

ぷんぷん

育児記録を見返してみたら大体生後3ヶ月になる前までは6回とかしてました!
    そこから落ち着いて一日1〜2回くらいで、離乳食が始まってから一日2〜3回多い時には4回くらいしてます!

• 2月19日