※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

4日後に計画無痛出産予定です。めっちゃ妊娠線できでます!昨日、おへそ…

4日後に計画無痛出産予定です。
めっちゃ妊娠線できでます!
昨日、おへそあたりの皮膚が引っ張ってるな~妊娠線が増えそうだな~と思っていたら今日はおへそより下のあたりが引っ張ってるな~って感じになってて、だんだん皮膚の伸びてる位置が下に下がってきました。赤ちゃんが降りてきてるんだと思います。

1人目のときは途中までは妊娠線できなかったけど産まれる直前に赤ちゃん下がってきて皮膚の伸びが追いつかず結局おへその下あたりに妊娠線ができました。

計画無痛予定日より前に陣痛きたら、院長先生がいないときは普通分娩になるのでなるべく当日までは陣痛来てほしくないです💦
けど赤ちゃん下がってきて1人目のときみたいに妊娠線増え始めてるのでそろそろなのかとヒヤヒヤしてます💦

皆さん、赤ちゃんが下がってきたなと感じ始めてから何日くらいで陣痛来て出産しましたか?

コメント