※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

ご主人が単身赴任の方に質問です今旦那の手取り23万です。単身赴任の…

ご主人が単身赴任の方に質問です

今旦那の手取り23万です。
単身赴任の話が出ていますが現実的に考えて今で生活いっぱいいっぱいなのに単身赴任中の旦那の生活費...今より10万近く給料上がらないと無理じゃないですか?🙄🙄🙄
住宅手当とかもあるんでしょうけど、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも夫が転勤族です💦
1〜2年後に確実に転勤します。
私もはじめは単身赴任を考えましたが、夫・私と子供の生活費が別々にかかるとなると無理だなと思い😅
手取り35万でも2倍に家賃と生活費がかかるので生活費ギリギリかなと…
転勤族なので家賃補助や引越し費用はでますが、夫の分しか家賃補助はでないのでお互いアパートに住むとなるとお金残りませんよね😂

• りん

りん

コメントありがとうございます。やっぱりそうですよね🙄
    来年上の子が小学生になるので子供の環境は変えたくなくて行くなら単身赴任って思っていたんですけど、、、。
    お金を稼ぎに働いてるのにマイナスになっちゃいますよね🙄🙄🙄

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

週に一度だけ帰ってくるのですが
一応二重生活をしています。
いま現時点でいっぱいいっぱいなら、かなり厳しくなるかと思います💦

うちは旦那が住んでるアパートは家賃半分だけ、光熱費などは全部払わなくてはいけません。
自炊もしないのでかなりお金かかっています、、

間違いなく、毎日帰ってくるよりはお金が沢山かかります🥲自炊するとしてもやっぱり食費は結構かかると思います😞
もちろん日用品とかも必要ですしね、、

• りん

りん

コメントありがとうございます。単身赴任の方は、その分給料上がるんですか?😣
    お金稼ぎに働きに出てるのにお金で悩むの嫌だなー、、😞😞😞

• 2月18日