※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
妊娠・出産

生理日から数えて8週目で胎嚢確認。胎嚢は小さく5wほど。排卵が2.3週間遅れることもある。

生理日から数えると今現在8wの予定なんですが先週行くと胎嚢確認できず、また1週間後との事で今日行きました。今日は胎嚢確認できましたがまだかなり小さく7.8㍉でおそらく5wあたりらしいですが、今までは生理予定日通りきてたのに急に2.3週間くらい排卵が遅れることもあるんですね😣?

コメント

親切第一

生理周期は普段何日周期ですか?

周期が長い人だと最終生理日から数えると結構ズレると思います。

  • 親切第一

    親切第一

    生理予定日を4週0日とするとそんなにズレないのではないでしょうか。

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰、

過去の質問にコメントすみません!
私も8w1dで胎嚢13.7mmと言われ来週診察予定なのですが、
そのご経過はどうでしたか?

  • lii

    lii

    やはり胎嚢、胎芽の大きさから2週間ほど排卵が遅れてみたいです🤔

    • 3月27日