※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅまま
住まい

今週 各部屋の窓の大きさ外観、外構決めていきます😍子供部屋の窓の大き…

今週 各部屋の窓の大きさ外観、外構
決めていきます😍

子供部屋の窓の大きさ迷ってます💦
私は大きい窓いらないと思ってます、、、
2つ子供部屋あるんですがどちらも角部屋です。
なので二つ窓つけます!
どのくらいの大きさ付けたのか
床から何センチにしたか教えて欲しいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

ある程度の大きい窓がないと部屋が暗くなるので、引き違いの腰窓1つは欲しいです。

• ゆぅまま

ゆぅまま

ありがとうございました😊
    参考にさしていただきます!

• 2月17日
ままり

家を建てた当初、用途のない部屋だったのも原因ですが、窓は失敗しました😭💦
隣が遠いなら気にしなくていいと思うのですが、もし近いなら窓の位置をズラしたりした方がいいと思いますよ😅窓の目の前に家があるとカーテン閉めたくなりますw
ちなみにもし、おうち作りもう一度できるなら、子供部屋なら横に細長い窓等を高い位置につけるなど、光が取り込めて、換気が出来れば十分だったなぁと思っています😊✨

• ゆぅまま

ゆぅまま

4件建つ予定の端に建てるんですが初めに建つ予定です!まだ三件は売れてません!
    なので窓は自由にできますよね☺️子供部屋
    西日が入ってくる部屋になるので 細長窓いいですね😌❤️

• 2月17日