※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

富山にあるクラーク歯科医院(歯医者)について。通われている方、以前…

富山にあるクラーク歯科医院(歯医者)について。
通われている方、以前通っていたよって方おられますか?
託児ができると言う事で数回通いだしたのですが、虫歯治療の後の痛みだったり、歯の高さ調整が良くなかったのか噛み合わせの痛みがでてきたり…。
このまま通って良いのか悩みはじめています。
もし通われていた方で良し悪しあった事の経験を教えて頂きたいです。

コメント

かおり

私、去年の11月から通ってます!
虫歯の治療後はいつも痛め止めもらってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    託児の方はとても好きで本当は通いたいのですが、どうしても治療に対して不信感が出てきて迷ってます…

• 2月17日
ティム

2年ほど前に治療を受けた事がありますが、歯石取りが結構痛くて、しばらく歯茎が痛い日々を過ごしました😓色んな歯医者で歯石とりを受けた事がありますが、あんなに痛かったのはクラーク歯科だけです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは辛かったですね😭
    やはり技術はあんまりなのですかね…

• 2月17日
まっち

私も以前通っていました。
託児はすごく良く助かっていましたが、歯に穴を開けた部分の痛みがものすごく痛かったのを忘れられません。
痛み止めもらいましたが全く効かず苦痛でした。
結局治らず、別の歯医者でしてもらったら、全然痛い思いする事なく治りました。
もう5年前の事ですが、同じように思われた方がいらっしゃったので思わずコメントしちゃいました(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか…全く同じような感じです😢まだ治療が続くみたいですが、他の歯も激痛になるのかと考えたら…。
    結局他の歯医者へ行かれたのですね😫
    貴重なご意見ありがとうございます!!

• 2月17日