※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずき
妊娠・出産

悪阻が残っている中、仕事中に食べ悪阻が出てきています。甘いものは食べられず、塩分が多いカリカリ梅や干し梅を食べていますが心配です。仕事中に食べられるオススメのものがあれば教えてください。

悪阻の休職から復帰し、まだ悪阻が残っていますが仕事しています。
どうやら食べ悪阻になってきたようで、仕事中食べないと落ち着きません。

悪阻中も甘いものは気持ち悪くなりやすく、食べていませんでした。
そのことがあり、最初飴を舐めていたのですがあまり合わなかったようで、今日からカリカリ梅、干し梅に変更しました。

いい感じなのですが、、塩分が多いのではと心配しています😥

食べ悪阻で仕事中にパッと口に入れられるものでオススメあれば教えてください!

コメント

ふる

こんにゃくゼリーとかですかね?

私は果物が食べたかったので、セブンのカットリンゴをデスクに置いて、フォークで素早く口へ入れてました😅
でも果物を食べると悪阻がスッキリしました😌

• すずき

すずき

こんにゃくゼリー!盲点でした!飴ほど甘くないですし、噛むので満腹中枢も刺激されますね!

果物もアリですね!!悪阻中カットフルーツ、冷凍フルーツ食べてる方結構いますよね、明日はそうしてみます😊

• 2月17日