※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるぷる
子育て・グッズ

おかあさんといっしょのあつこお姉さんが卒業し、ガラピコぷ〜が終了することで寂しい気持ちです。息子も喜んでいたので、特に残念です。一緒に感じる方いますか?

おかあさんといっしょ、3月であつこお姉さんが卒業、ガラピコぷ〜終了で寂しいです。
特に息子がガラピコ好きで出てくるだけでバタ足で喜んでいただけに…
あつこお姉さんも、歌がお上手な上に、プリンセスミミィ他華やかな衣装もお似合いで好きだったなぁ

同じように思っていたり、ガラピコぷ〜が好きな方いらっしゃいますか?

コメント

ラティ

娘が ガラピコプー大好きで、毎朝見てます👀
来年度からどんな反応をするのか…

• ぷるぷる

ぷるぷる

コメントありがとうございます😊
    娘さんもお好きなんですね!

うちも来年度からどんな反応か気になります…

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

うちの子もあつこおねえさん見たいって毎日言ってますし一歳から見せ始めてからずっと同じお姉さんなので悲しいです
ガラピコぷーも登場人物皆好きだしコロナでファミリーコンサートがなくなったりあつこおねえさんも普段よりいろんなことが出来なかっただろうなと思うともう少し長くやってもいいのにと思います

• ぷるぷる

ぷるぷる

コメントありがとうございます😊
    見せ始めたときからのお姉さんが卒業されるのは悲しいですよね。
    ガラピコ以外のキャラクターも可愛らしいですし、もう少し続いて欲しかったですね😣

• 2月17日