※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後8ヶ月で、日中昼寝一回(2時間程度)のお子さんいますか?ここのところ…

生後8ヶ月で、日中昼寝一回(2時間程度)のお子さんいますか?

ここのところ朝寝をギャン泣きでストライキしています(笑)

でも正午ごろまでは持たなくて、今日は10時半から1時前まで寝てました

夕寝は昨日はしなくて…今日もしなそうだな

朝は6時半くらいに起きて(おこして)、夜は8時ころ寝ます
夜中は1〜2回起きます

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はその頃からお昼寝1回、1歳半あたりからお昼寝なしになりました😅
たまーーーに疲れてお昼寝することがありますが、基本しなかったです🙄
車の中でだと寝てくれたのでよくドライブに行ってました🚙

夜泣きもすることなく、朝までぐっすりタイプでした🤣