※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🐬
ファッション・コスメ

もうすぐ2歳1ヶ月、83センチで11キロくらいです👧身長だけなら90でもいい…

もうすぐ2歳1ヶ月、83センチで11キロくらいです👧
身長だけなら90でもいいのですが、お腹ポッコリ太ももムチムチなので、きつそうな感じがします💦

どなたか95サイズのボトムスがあるブランドを教えて頂けないでしょうか🙇
もしくはサイズ感大きめであれば、90でも大丈夫かなと思うので、そちらのブランドを教えてください🥺

よく買うのはGAP、アプレレクール、ネクスト、ベビードールです👖
モンキーパンツに95がありたまに買うので、モンキーパンツ以外でお願いします🙏

よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

無印はゆったりめです。

  • うみ🐬

    うみ🐬


    無印!
    頭になかったです!
    近所にあるので行ってみます😀
    ありがとうございました✨

    • 2月17日
唐揚げ

UNIQLOは90買うとサイズ感95です!
ブリーズとかは小さめなので100買うのもアリかと!!

  • うみ🐬

    うみ🐬


    最近ユニクロで買ってなかったのでサイズ感を忘れていました!
    大きめでしたっけね😃
    ブリーズ買おうかなと思っていたので、こちらのサイズ感も教えて頂きありがとうございます😆

    • 2月19日
ます

長男は西松屋で95買いました。
すぐサイズアウトするし🤔と値段重視です(笑)

  • うみ🐬

    うみ🐬


    西松屋の存在を忘れていました(笑)
    確かに95ありますね!
    掘り出し物見つけに行ってきます!
    ありがとうございました🙌

    • 2月19日