※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

今日の、めっちゃラッキーだった話義理の父から連絡があり車のお金プレ…

今日の、めっちゃラッキーだった話
義理の父から連絡があり
車のお金プレゼントしたから!と…(笑)
500万程の車を下取り引いた350万分プレゼントしてくれました。♡
しかも2台目🤣🤣です(笑)
スタッドレスも乗ってたー!ありがたやー

皆さんのめっちゃラッキー!!だった話ってありますか?

コメント

ままり

え~めちゃめちゃいいですね💕

私は結婚式の時に旦那のおばあちゃんがマンション売ったらしく、全額お金ぽんっとくれたのと
下の子が生まれるタイミングで義母が投資で買ったらしくて家を全額あちら負担で建ててくれてることです🤣❣️

• はじめてのままり

はじめてのままり

それも素敵ですね♡
    人生でお金必要なときにポンと出してくれるのって本当に助かるしありがたいですよね♡
    うちも義父にどこに家建てたい?って聞かれて希望の所に建ててもらいました(笑)

• 2月17日
ままり

わー!ラッキーですね😏♡

義親関連で言うと結婚祝いに500万、車は義親からもらう(車の保険、車検代払ってくれてます😂)、タイヤ買い替えした方がいいと言われそのことを言ったらタイヤ購入、マイホーム購入時にエアコン2台付けてもらった等々沢山してもらってありがたいです🥺
それなのに老後の心配はいらないよと言ってくれてます✨
旦那は育児も家事もすごくしてくれる、やるのが当たり前だから☺️って言ってくれて旦那と結婚したことがラッキーかなと思います🥺

• はじめてのままり

はじめてのままり

お祝い大きいですよね♡
    うちも同じくらいの額面頂きました(笑)
    老後の心配要らないのとうちと同じです(笑)

• 2月17日