※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふな
家族・旦那

第一子を産んでからセックスレスに。原因は私の気持ちが女ではなく完全…

第一子を産んでからセックスレスに。原因は私の気持ちが女ではなく完全に母親になってしまい、性欲がゼロどころかマイナスになってしまったからです。
産後一年ちょっとたち、一度だけかわいそうでしてあげたらそれで妊娠しました。
安定期もまだですし、気持ちはマイナスのままなので、夜にスキンシップを取られるだけでも不快で、この前後ろから抱きしめられた時に、結構強めにNOという態度をとってしまいました。
気持ちに答えられなくてごめん。でもこっちも嫌だと伝えるのも辛いから、しないでほしいと。
それから旦那は今まで子供と私3人で寝ていましたが、別室で布団を引いて寝るように。
私としては求められるストレスから解放されて良いのですが、何か声をかけてあげたほうがいいのでしょうか?
だいたい一人で寝るようになって2週間くらいたってます。
たまに大きなため息も聞こえます。
みなさんなら放置?何かしますか??😅

コメント

性欲も食欲や睡眠欲などと変わらないのに、ましてや好きな人に拒否されて、なんだかご主人かわいそうです😭
ご主人が風俗とか浮気してもいいなら、何もしなくていいと思いますよ👌

(๑・̑◡・̑๑)

なんだかご主人が可哀想な気がしました…
確かに性欲湧かないのは仕方ないです。
私もそうでした。
子作りの時だけしてくれればいいやとまで思ってましたが、それは主人辛いと思うので月に1.2回はしてました。
でも主人は誘っては来るけど無理矢理しようとする事は絶対ないし、理由言えばわかってくれます。
お互いの思いやりが大事かなと思います。

ごまみそらーめん

私は少ないときでも1ヶ月に1回はするようにしてます、あんまり気分は乗らなくても、相手が私を好きだからしたいので拒否し続けるのも違うかなと…。
うちは夫は今でも我慢してくれてるので、私がもう本当にしたくなくなったら風俗などお店を解禁するようにしてます😫それは嫌なのでするようにしてますが💦

女で男でもですが自分がしたくなくて断ってるなら浮気されても何も言えないと思いますそれでもいいなら断り続けたらいいと思います。

私も産後は眠たいしする気起きなかったけど浮気されたくないので3回に一回くらいで断ったりしてました!

ママリ

本当に旦那さんとしたくないなら風俗、浮気オッケーにするとかですかね?
それもダメとなるとかわいそうになりますが…
セックスレスは離婚の理由になるくらいのものですよね🤔

旦那さんはふなさんが好きで女性としても魅力があって誘ってくれてるわけですからこたえてあげてもいいのかなと思いました!

M*

旦那さんが風俗や不倫してもいいのなら放置していいと思います💦
それもダメなら可哀想かなと😅
性欲がなくても、旦那さんが求めているのであれば、毎回とは言いませんがたまにはしてあげないと他に気持ちが言っても文句言えませんよ💦

お互い思いやるのが夫婦だと思います!

ママリ

私は放置ですね😅
現に放置してますし今は下の寝かしつけやってもらうのでまた同じベッドで寝るようになりましたが境目がないと寝れません😂

ychanz.m😈❤️‍🔥

私も性欲マイナスな事が多々あるのでお気持ちはよくわかりますがちょっと旦那さん可哀想かもしれません😭
私はしたくない時でも、ハグしたり会話をたくさんしたり、コミュニケーションは大切にするようにしてます!

今は妊娠中ですから、しない選択も不自然ではないですよね😊
妊娠中だからするのはちょっと怖いから、また産後しようね!とか、明るく断り入れてあげたらどうでしょう🤔

うちは無理!って感じで断ると旦那もちょっと嫌な顔したり微妙な空気が流れるので「えっ今日は営業終了しました🙆‍♀️w受付は◯時までになっております(笑)」とかふざけて断ったら旦那も笑っておやすみって言ってくれたりします😊

ままり

私もめんどい時ありますが、誘われたらするようにしてますよー。

わんわんお!

ちょっと旦那さん、可哀想かなぁと思いました🥲
性欲って、三大欲求のひとつですからそれを抑えられるのは辛いと思います…
私も出産してから性欲は0に近いです💦
でもセックスって基本夫婦間でするものですし、なにより欲求を我慢するのは辛いと思っているので…
もしどうしても旦那さんとしたくないというのなら、外でさせてあげて下さい🙇

ふな

みなさんまとめてですみません。
たくさんの意見ありがとうございました!
私自身も、自分のことしか考えていなかったなと反省しました。
つわりも落ち着いてきましたので、安定期に入ったら夫と話してみます。
ありがとうございました!