※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H・S
家族・旦那

旦那の愚痴です1家事を全く手伝わない2一日中携帯とテレビでソファか…

旦那の愚痴です

1家事を全く手伝わない

2一日中携帯とテレビでソファから離れない

3子供が泣いててもゲームから目を離さない

4泣いてる子供に私が旦那に抱いてやってとお願い すると、ゲームをしながら抱く

5子供としっかり目を合わせて接することが少ない

6休みの日に自分から子供を公園に連れていくことがない(私が誘えば行く)

7子供のオムツを代えても使用済みのオムツを丸めてゴミ箱に捨ててくれない

8夜、電気もエアコンもテレビも全てつけっぱなしでリビングで寝落ちすることが多い

9脱いだもの脱ぎっぱなし

10しつこい性格(結婚して気づきました😢)

とりあえず、10個の愚痴を書かせてもらいました😊
とってもイライラしてしまったので、この場で発散させてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

典型的なダメなご主人ですね😭

  • H・S

    H・S

    日々イライラしてしまいます😢
    それでも、良いところも少なからずあり、そこの部分を好きになったので仕方ないですね😢

    コメントありがとうございます!
    イライラする気持ちに共感してもらえるだけで気持ちが楽になります(笑)

    • 2月17日
ママリ

うちの旦那(育休中)も最近は食事の前後しか面倒見てくれないです😭

それ以外はPCゲームしてるか、携帯ゲームしてるか、寝てるかのどれかです🤪🤪

その分遊ぶ時はめちゃくちゃ遊んでくれますが、24時間中1時間も見てないと思います(笑)

その癖服は脱ぎ散らかして、食べた後の食器もそのままで、ゴミ箱付近にティッシュやらお菓子の包装紙が落ちてて、家事を増やされるので内心イライラ止まらないです☺️✨

  • H・S

    H・S

    うちの旦那と同じです(笑)
    ほんとイライラしますよね!

    同じように苦労されながらも頑張っている方がいると思えば、私も頑張れます!
    お互い頑張りましょう😭

    • 2月17日
  • ママリ

    ママリ

    大きい子供がいるみたいです😭😭

    イライラは溜め込み過ぎず適度に発散しましょ😭😭

    • 2月17日