※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
子育て・グッズ

ジェラートピケの母子手帳ケースを使っている方、使い心地はどうでしょうか?他にオススメのケースがあれば教えてください。

ジェラートピケの母子手帳ケースを購入しようかと思っています!
ジェラートピケの母子手帳ケースを使っている方、使い心地はどうですか?

また他にもオススメの母子手帳ケースがあれば教えてもらえると嬉しいです😊

コメント

saoooo

ジェラピケのケース使ってますよ(^o^)少し大きめですけど、可愛いですよ!

• やん

やん

かわいいですよね✨ケース大きめなんですね💡
    ありがとうございます😊💕

• 11月2日

使ってます(*´∀`)可愛いですよね😍💕
子供が産まれてから使い始めたんですが、使いやすいですよ✨
ただ1人分しか収納出来ないので、2人目にも新たに購入しました😊

• やん

やん

2人になったらふたついるんですね💡
    それはそれで可愛いけど、大変かなぁ😁💦
    ありがとうございます(*'ω'*)

• 11月2日
さっく

使ってます(๑•ω•๑)/"
母子手帳より大きめなので
小さいバッグだと入らないですが
赤ちゃん生まれたら荷物多くなるからいいかなあって感じです♡

• やん

やん

赤ちゃんいると荷物増えますよね😁
    やっぱりサイズは大きめなんですね💡もう少し検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 11月2日
うの0727

使っています!可愛いですよね。私の場合…妊娠中はざっくりしているポケットで使いやすかったのですが、産後病院に通い出し、診察券が増えてからは、とにかくカードポケットが足りない!&ポケットが大きすぎてカードが抜け落ちる!という2点の不満が出てきました。2人分だからかもしれません。でも可愛いです♡初めて子どものために準備したものだったので、使いづらくなってきても工夫しながら大事に使おうと思っています。やんさんもお気に入りのものが見つかりますように♪♪

• やん

やん

カードポケットから出て行くの嫌ですね(>_<)私が今持ってる自分用のカードケースがそんな感じで...💦
    それを考えると機能的には見開きタイプよりジャバラのタイプのほうがいいのかなぁと少し悩んでるところです😢
    デザインは大好きなんですけど(>_<)
    もう少し検討してみようと思います✨ありがとうございます٩( 'ω' )

• 11月2日
H2

使ってます(*´∇`*)
可愛いし使い勝手いいですよ!
母子手帳以外にも診察券、貰ったエコー写真、御守り、SDカードなど入れてます(๑⁼̀д⁼́๑)

• やん

やん

お守りやSDカードも入れられるんですね✨色々なものをまとめてしまえるのはいいかもしれないですね😊
    ありがとうございます(*'ω'*)

• 11月2日