※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの平均体重やミルク量について教えてください。体重は6080gで、ミルクは一日に600~800くらい飲んでいます。

現在生後120日でもうすぐ4ヶ月になる女の子なんですが体重はどのくらいが平均的なのでしょうか?みなさんの赤ちゃんの体重教えてください🥰
また、一日のミルクのトータル量を教えて頂きたいです!

うちの子は今日自宅の体重計で測ったところ6080gでした👶
産まれた時は2570gです!

ミルクは一日にトータル600~800くらい飲んでます!

コメント

ママリ

3044gで産まれ、4ヶ月手前で6300g ミルクは800くらいです!
3〜4ヶ月でほとんど増えてませんでした🥲

deleted user

2月13日に4ヶ月になったばかりです。

2480gで生まれ、退院時は2320gしか体重がなかった子です。

昨日4ヶ月健診を受けてきましたが、5680gでした。小柄ですが曲線内です。

完ミでトータル700〜800飲みます。