※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikon
雑談・つぶやき

プレゼントしたって封すら開けないまま😂ラッピングした意味ナシ😂もう来…

プレゼントしたって封すら開けないまま😂
ラッピングした意味ナシ😂
もう来年からやめよーっと😂

コメント

母娘でキティラー

ご主人へのバレンタインでしょうか?

• nikon

nikon

そうです😅

• 2月17日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

お返事ありがとうございます。

それは悲しいですよね😭😭

うちは写真のサプリをクリスマスにプレゼントしましたが飲んでくれてる様子ないので気持ちわかります😥😥

• 2月17日
  • nikon

nikon

うちの主人なにも喜ばないんです😂
    口にも出して言われてます。
    だけど誕生日とかイベントにプレゼント用意してしまう私‥
    もうやめます😂

• 2月17日
K(25)

うちも2年前くらいに ブランドのボールペンプレゼントして
最近やっと使い始めましたよ(笑)

• nikon

nikon

うちの主人ブランド大好き人間ですが自分の趣味に合わないと一切使いません。
    なんならセンスねーな!言われます😂もうあげるの嫌になりました😂

• 2月17日
  • K(25)

K(25)

お世辞でも ありがとうくらい言ってくれればいいのにって思います😇😇😇(笑)
    難しいですね男って(笑)

• 2月17日
  • nikon

nikon

欲しいもの聞けばなんもねーとかすっごい高い物だったり‥。
    クリスマスプレゼントも去年貰えなかったしもう送りあうのをやめまーす😂

• 2月17日

うちも同じタイプです😇
なんなら、共通の知人と3人で話してた時に『サプライズプレゼントとかって、喜ばないといけないプレッシャーがあるから正直いらんよなー。』とか言ってて、その瞬間からプレゼント辞めました😇あーそうだったんだーって冷めました😇😇

• nikon

nikon

うちの主人サプライズも全然嬉しくないしプレゼントもいらないってサラッと言います😅ブランドしか興味ない人なんでそんな高額買えないし‥
    プレゼントあげてもありがとの言葉すらないし人前でもセンスねーけど使ってるわとか言うような奴なんで🤷‍♀️もう今回ので本当選びに行く時間の無駄とはっきり分かりました😂

• 2月17日