※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

愛知県のメモリスさんで撮影された方にお聞きしたいです!ホームページを…

愛知県のメモリスさんで撮影された方にお聞きしたいです!
ホームページを見て料金設定がいまいちわかりにくいのですが、撮影料+カメラマン代+全データ+アルバムなどという考え方で合っていますか?💦
又、どんな商品を購入されたか教えていただけると嬉しいです!

コメント

はる

一宮のメモリスで1年半くらい前に撮影しました♡
予約取るの大変ですよね😂
あってると思います!

私は迷いましたが…
最後に個室で撮影した写真のスライドショーみたいなのを見るんですが…それ買いました!
アルバムなども迷いましたが買ってません😂
平日で40,000くらいだったかな…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございますー!😭✨
    カメラマン代と撮影代とデータ代だけでも6万くらいいくって感じなんですね😭💦

メモリスさん凄く素敵な写真ばかりで良いなって思ったんですが、アルバムとデータが欲しいのでそうなると結構高くなるのかな…と悩んでます😂🤣
    もう少し検討してみます!😌🎀

• 2月17日
  • はる

はる

ちょっと曖昧な記憶だったので…今サイトを見たんですが…
    撮影料とデータ料金が
    必要最低限かかる値段で
    アルバムなど購入されるとプラスでかかる感じだったと思います!

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざありがとうございます😭✨
    アルバムもなかなかの金額ですよね😵💦
    データだけ頂いてアルバムは別で作る方向で行こうかなと思います!☺️

• 2月22日
  • はる

はる

私もアルバムは別で作りました♡写真としても別でプリントしました。
    私が行った1年半前くらいは紹介だとフォトフレームを自分と友人それぞれ貰えました♡
    中の写真はメモリスの方が選んでくれます。

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

二回くらいメモリスさんにお世話になってます。

最初にカメラマンさんのランクを選ぶと思いますが、そこに書いてある価格がそのメニューに対する最低価格としての撮影料+カメラマン代+データ です。
なのでアルバムが欲しい場合は、そこにアルバム代を追加で考えます。
うちは料金価格がカメラマンランクが付く前に平日お世話になったので、どの時も3万円ほどでした。
アルバムも買わず、データのみしかもらってませんが、あまりアルバムを見返すことがないので、これでよかったなと思ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    結構な金額になりそうですね…
    サイトをみても大体の金額がよくわからなかったので助かりました😭✨
    アルバムは他で作った方が安くすみそうだったのでデータだけで検討してみます!🌸

• 2月22日