※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
ココロ・悩み

初めて妊娠以外に生理が12日も遅れていて昨日から茶色いおりものが続い…

初めて妊娠以外に生理が12日も遅れていて
昨日から茶色いおりものが続いていて
生理来るかなと思いましたが減ってきて
初めてのことでよくわからないのですが
一応妊娠検査薬済みで性行為もないので妊娠は100パーなくて
なんなんでしょうか?同じ経験ある方いますか?
とりあえずこの茶色いおりものが続いたりなくなり次第病院に行くつもりです💦

生理前にいつもと違うなーと思ったのは頻繁に
子宮?がチクチクしてました。子宮内膜症持ちです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

色々理由があると思います

私は体調悪いと生理来なかったり
一日で生理終わったりもあったりで
心配なら産婦人科いくとよいかもですね