※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶の飲み方が下手になり、息切れするようになった理由は何でしょうか。

今までちゃんと飲めてたのに昨日から哺乳瓶の飲み方がすごく下手になっていてどうしてでしょうか、、
おっぱい吸うときはすぐ息切れするようになりました🥲

コメント

ママリ

鼻が詰まっているとかじゃないでしょうか(・・?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶を口に入れるとおうぇっとされます🥲
    鼻が詰まっていたらそうなるのでしょうか、、?

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃんは鼻が詰まりやすいのであり得るかなーと😩
    息がしにくくて息切れするとか。 おっぱいの出が良すぎて息切れしてしまうとか。

おえってなるのは哺乳瓶の乳首がイヤになってる可能性も😲

お部屋加湿するのも良いかもです⭐

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに飲む量もかなり減ったんですが鼻づまりでもそうなることありますかね、、

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

あると思いますよ😌 

熱があったり下痢してたりしてなければ、そんなに気にする必要はないかと🍀赤ちゃんにも気分がありますし😌
    様子がおかしくなければまた飲んでくれるようになると思います(*^^*)⭐

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝小児科に行って鼻水吸うやつをやってもらったんですが鼻水は全然でてこずなんでだろうって感じです😂😂

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

それはなんでだろうですね😂
    先生も特に何も行ってなければ様子見ても良さそうですね😃 気分的なものもあるかもしれませんし😉
    また飲んでくれるようになりますように(*^^*)

• 2月18日
げっそー

哺乳瓶拒否ですかね🤔
もしくは乳首のサイズが小さいとか?
鼻詰まってたら息がしにくいと思うので息切れもありえるのかなぁと思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクいつも100ミリ飲むんですけど今日は咥えるところから下手で70はのんだんですけどまた咥えさすと、おえっとなってました😅
    そのあとも口パクパクしながら泣いてたんでお腹いっぱいとゆうわけでもなさそうで、、

• 2月17日