※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー🔰
ココロ・悩み

カリスマ英会話教師イムラン先生のオンライン英会話に入会した方いらっ…

カリスマ英会話教師イムラン先生のオンライン英会話に入会した方いらっしゃいますか?

息子がDWEを三歳から始めているのですが最近飽きて来ていて一人では中々聞いてくれません💦
自分自身に英語読解力、会話力がないと息子に英語の楽しさを伝えることが出来ない。私が楽しいと思えなくては息子も楽しくないんではないかな?と考えるようになりました。

イムラン先生の英会話教室入会て正直に話してしまうと結構面倒でして😅動画は長いし見たら返事下さい!返事くれたら次の動画送ります!の連続…💦
子育て中の私は息子が幼稚園行った後からお迎え迄が色々出来る時間で…
あとは息子が寝たあとですね💦だから考える時間があまりなくて😅
結局全然間に合わずタイムアウトでした💦

この方の動画見た方、ライン登録された方、または入会を決めて始めてます!て方いましたら、こんな風に感じました!、怪しいです💦とか入会してとても良かったです!など何でも良いので教えて頂けると嬉しいです😆
もし始め方いましたら詳しく教えて下さると、とても助かります☺️
息子のDWE高いローンを組んでしまったのでホント悩んでいて😣
タイムアウトなので今更ですけどね…😅

コメント