※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
その他の疑問

36週3日の初マタです。旦那と一軒家で暮らしてます。妹が18歳で社会人。…

36週3日の初マタです。
旦那と一軒家で暮らしてます。
妹が18歳で社会人。実家で親と暮らしてます。

今日彼氏と泊まりたいからそっちの家に泊まるていにしてもいい?と言われました。

親は厳しくて彼氏といえどNGです。

本当に泊まるにしてもいつ産まれるかわからないので私はダメって言いますが、泊まりもしなくて利用される感じが嫌です。
もし私の親にバレたら私も旦那も絶対責められます。
リスクしかないです。

みなさんなら泊まるていなのをOKにしますか?

妹は夜勤もしてるので土日休みとかじゃなくて休みはバラバラです!

みなさん妹、私でも厳しい意見お聞かせください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

怒られるなら私は嫌ですね。
こっちにくるのじゃなくて、夜勤ってことにしたらいいのにって思います。

• ゆうか

ゆうか

お父さんが妹の会社のカレンダーを把握してるのでそれが出来ないのです😖

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わってと言われたも通用しないんですかね??

• 2月16日
  • ゆうか

ゆうか

給料明細も管理されてるからもしかしたら計算でバレるかもしれないです☹️
    そこまでしてる様子はないからもしかしたらいけそうかも?

• 2月16日
4k..mama

18歳で彼氏と泊まりもダメだと妹さんも可哀想だなーとは思いますが、親に責められたくないんで友達の所に泊まるとかしてっていいます😂

• ゆうか

ゆうか

お父さんがめちゃめちゃに厳しい人で😓
    妹の気持ちはすごくわかる😭
    結局、友達のとこって言って泊まりに行ったみたいです!
    どんな友達かも説明しないとなんですけどね💦

• 2月16日
  • 4k..mama

4k..mama

娘が可愛いのはわかりますが、18歳で社会人だしもう少し自由にさせてあげないと、嘘つかなきゃなにもできないから嘘だらけになっちゃいますよね😭

• 2月16日
  • ゆうか

ゆうか

ほんとですよね😭
    妹的には親嫌いになってるので居場所ないって思ってるかも😩
    私の所に泊まるていなのも断ったから味方いないって思ってそうで申し訳ない😭😭😭

• 2月17日