※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみすみ
その他の疑問

母のLINEのアカウントが乗っ取られました。パスワードを変えられてる為…

母のLINEのアカウントが乗っ取られました。
パスワードを変えられてる為どうもできません。
LINE公式にアカウント削除依頼したのですが
ちゃんとアカウント消えたかどうか確認する方法はありますか?
同じ携帯番号で新しくLINEのアカウントは作れました。
LINEのトークにはまだ元の母のラインのアカウントは存在してます。
普通にアカウント消したらトークから消えると思うのですが、LINE公式に依頼して削除されるとどうゆう感じになるのでしょうか。
教えていただからと助かります。
母が他の人に迷惑かけたと憔悴し切っております。

コメント

ママリ

私の友達が以前アカウント作り直したんですけど、友達リストからは消えて、トークは残ってます。
トークの名前のところが、メンバーがいませんという表示に変わっていて、トークを開くと、〇〇が退出しました。となってますよ😄
消えたらそうなるはずです!