※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
妊娠・出産

初期のつわりが重かった場合、後期つわりも重くなる可能性がありますか?

初期のつわりが酷い人は、後期つわりも酷いのでしょうか。。

あと数日で安定期というところで、やっと動ける時間が増えて来ました。しかし後期つわりもあると思うと今にも心が折れそうです😵‍💫💦お腹の赤ちゃんには弱いママでごめんねと毎日話しています😮‍💨

初期のつわりが重めだったけど、後期つわりは軽いという可能性は無いですか?😣

コメント

まみ

1人目の時は初期はめちゃくちゃつわり酷くてエンドレス吐いて7kg落ちて瀕死でしたが、後期はつわりほぼなかったですよ🎶🤫

ちょっと便秘になったのと食べすぎるとゲップがすごかったくらいです。笑

• う

本当ですか!🥺そういったパターンもあるのだと思うと今を少し気楽に過ごせそうです😣
    便秘とゲップは乗り越えられるよう心構えしておきます!笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月16日

1人目も2人目も重症妊娠悪阻で入院、1人目は安定期に終わり後期つわりなし。
2人目は安定期に終わるとかなく産むまでコースでした😂胎盤出した瞬間終わりました笑

• う

やはり色々なパターンがありますよね😵‍💫産むまでコースは考えただけで壮絶です…というか考えられません🙄本当にお疲れ様でした😭💦
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 2月16日
ピーチはじめてのママリ🔰

わたしもつわりが酷く痩せてしまいましたが、後期悪阻はあと予定日まで二週間ですが、まったくないですよ!

お腹が大きくなって胃があっぱくして食べすぎると凄くくるしいですが食欲ありすぎます😅

弱いママなんかじゃありません!お腹のこの為にいろいろ考えられて、今もお腹で守ってる母つよしです!

一緒に頑張りましょう😊

• う

わ〜希望を持って過ごせそうです😣✨本当に初期だけで勘弁してほしい…。
    お優しい言葉ありがとうございます🥲この子のためなら何でも来いと、ドーンと構えられるママになりたいものです😂💦
    2週間後のご出産応援しています!✨

• 2月16日
まーちゃん

どちらも初期は同じつわりでしたが1人目の時は後期つわりなかったのに、2人目の時 つわり長引いて、やっと終わったのに1ヶ月で後期つわりきてしまいました…

なので色んなパターンがあると思います!!