※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさとん
ファッション・コスメ

今日子供を保育園に預けて美容室行きました。1歳の娘がいるので、楽をし…

今日子供を保育園に預けて
美容室行きました。
1歳の娘がいるので、楽をしたくパーマをかけましたが、
まったくかかっていませんでした。
私の髪が直毛だったのもあり悪いのかもしてませんが、まったくでした。
最初、14.800円の料金で予約しましたが、
デザインパーマに変えると
+3000円だったので合計17.800円でした。
(メニュー、カット、カラー、パーマ、トリートメント)
私からしたら結構な額だしショック大です。
こういう場合、電話でお直しお願いしても大丈夫なんですか。どー思いますか。

コメント

あんず

私も直毛で1度パーマかけた時、お風呂入ったらストンとなってしまって翌日すぐ相談を兼ねて電話しました💦
美容室にもよるかと思いますが、私が行ったところは1度見せてくださいと言って頂けてそのままお直しにするか相談してくれました!

• みさとん

みさとん

私もそんな感じです😭
    明日相談してみます。

• 2月16日
もな💅🏻

いつも行ってるところとかですか?
私もお直しの電話はかけられないタイプですが、さすがにパーマはかかってないのが一目瞭然ならやり直してもらいましょう🤗!

• みさとん

みさとん

いつも行っているところです。
    まったくかかってなかいです😭明日連絡してみます。

• 2月16日
りり

美容師さんからは何も言われなかったのですか?

• みさとん

みさとん

最後の仕上がりの際に、
    ゆるふわでいいですね。て言われました。まったくゆるふわじゃない、髪綺麗にしてるのに、いたんだ感じになりました😭

• 2月16日
mimama

私も同じようなことありました!1週間以内なら来てくれたら直すよって言われたんですが、ただ連続でかけると傷むし髪の毛チリチリになる的なこと言われましたー
そんなこと酷い話ないわーって思って、パーマー代だけ返金しろっていってしてもらいました!

• みさとん

みさとん

明日連絡してみます。でも、そんなこと言われたら私も返金してもらいます😭

• 2月16日
ママリ

パーマってうまくかからない場合
多分電話したら治してくれると思います💦

はじめてのママリ🔰

連絡したらかけ直してくれると思います♩確かにストレートでかかりにくい人もいますし、正直1番強い薬液使っても、強すぎー😱ってなる人もいます笑
美容師側としたら、お金もらったのに、満足させられなくてすみません…って思うので電話もらってかけ直しで全然いいと思います!
私なら、帰り際に、すみません、お時間あったら電話ください💦もう一度かけさせてくださいって言っちゃいます😢