※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんそく
ファッション・コスメ

元々重たい一重まぶたで、埋没もしくは切開で二重整形した方いらっしゃ…

元々重たい一重まぶたで、埋没もしくは切開で二重整形した方いらっしゃいますか?
埋没、切開どっちをやりましたか?
また、仕上がりは満足してますか?後悔はありませんか?
教えて下さい🙇‍♀
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰 

埋没しました!
今は5年ほど経つので二重のラインも物足りないと感じるほど自然になっています☺️
今年修正しようかと考えていますが、今の状態でも満足しています!
埋没だとダウンタイムが短い分、取れる心配や二重のラインが薄くなることがありますがやり直しが効くのと、そんなに簡単に取れないので埋没でもいいんじゃないかな?と思います
切開は絶対に取れないですがダウンタイムが長いのとものすごく腫れるのでお子さんが怖がるかもしれないです…。
もし、脂肪が溜まっている重い一重なら瞼の脂肪吸引+埋没で二重にした方がスッキリな二重になると思います☺️
瞼の脂肪の量やカウンセリングの先生にもよると思いますが、瞼が重いままの二重だと印象は変わりますが少し芋感と言いますか、垢抜けきれない感じがします🤔

• たんそく

たんそく

ありがとうございます✨
    重たい一重なので埋没じゃどうにかならないと思ってましたが、脂肪吸引+埋没という方法があるんですね✨
    おいくらくらいしたかと、病院はどのようにして決めたのか教えていただけたら嬉しいです😣

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私は瞼の脂肪吸引はしていませんが、3点留めの埋没でオプションで笑気麻酔をつけました!
    目元だけのモニターにしたので割引聞いて10万くらいだったと思います!
    施術する日程をあらかじめ決めて手術室を抑えるとなると予約金で2〜3万円かかったはずです🤔
    病院は皆さんが知っているような有名な病院ですが、同じ病院を語っていても先生の腕で出来上がりや腫れ具合が変わってくるのでインスタなどで症例の写真を片っぱしから見た方がいいと思います。
    埋没や切開の症例の施術の数をこなしていて、なおかつどの施術も綺麗な出来上がりになっている先生は間違いないと思います☺️
    左右差や食い込みが違和感を感じるような症例写真もあったりするので病院名だけに惑わされず、先生で探した方ないですよ😌💗

• 2月16日
  • たんそく

たんそく

ご丁寧に教えていただきありがとうございます😭
    インスタやってないのでこれを機にはじめてみます!
    住んでるところがど田舎で二重整形の施術を行ってる病院が1件しかなくて…
    なんとなくそこしか選択しないかなと思ってましたが、やはり怖いのでインスタで情報収集してみます!
    教えていただきありがとうございます✨
    とっても参考になりました☺️

• 2月17日
はじめてのママり

親友が重たい一重瞼で埋没で二重にしましたが自然な感じで二重幅は狭いけど自然に仕上がってましたよ^_^それで8年くらい経ったときに片方とれたから片方だけまたやってました🙂

• たんそく

たんそく

重たいのに埋没で8年ももったんですね✨

• 2月16日
ママリ

両方やりました😂
高校生の時に埋没して、20歳の頃に片目だけ一重に戻りました…
多分太ったからです😂
埋没した美容外科はもうなくなってたので
別の美容外科行って、ガッツリではないですが、切開して脂肪取ってもらいました!
もう10年近く経ちますが全然綺麗です!

• たんそく

たんそく

ありがとうございます✨
    やはり切開だと取れる心配がない?からいいですよね😭✨
    質問なのですが、おいくらしたか教えていただけたら嬉しいです😣
    あと、病院もどのように探して決めましたか?

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

切開したら取れないって先生に言われましたよ!
    目元のみのモニターになってくれたら50万くらい安くなるって言われて、24万払いました💦
    その頃貯金もあまりなかったのでローン組ませて貰えましたよ!
    本来は70万超えの手術でした🙄

病院は、近くて何かあった時行ける場所にあることと、名前もなんとなく聞いたことあるところで探しました!

• 2月17日
  • たんそく

たんそく

ご丁寧にありがとうございます😭✨
    70万!が24万ってすごいですね😳
    それで取れない二重が手に入るならいいですね✨
    やはり近くの方が通いやすいしいいですよね…
    ど田舎で施術やってるところが一件で個人クリニックしかなくて😢
    聞いたことあるところのほうがなんとなく安心ですよね😂
    とっても参考になりました!

• 2月17日
もふもふ

15年くらい前に片目を二重にしました。
埋没です。
年取ってきて両目とも奥二重になってしまいましたが、
15年もってました。

半月前くらいに眉下リフトをしたんですが、
「二重に手術した方は取れるかもしれない」
と言われたのですが、
もしとれたら、
次は両目とも二重に埋没か切開してもいいかなーと思ってました。

片目二重の仕上がりは大満足。
後悔はゼロです!

• たんそく

たんそく

ありがとうございます✨
    大満足✨いいですね😍
    埋没で15年ももってるんですね!
    質問なのですが、おいくらしたかと病院もどのようにして探して決めたか教えてもらってもいいでしょうか?😣

• 2月18日
  • もふもふ

もふもふ

湘南美容で、当時15~20万位だったと思います。
    当時糸が細くて腫れにくいを売りにしてた高い方の施術を選んだんですが、めっちゃ腫れましたw

今だと、インスタとかで症例写真が沢山あるので、自分好みの二重にしている先生を探すのが一番いいと思いますよ☆
    先生によっては、自分には二重線が太過ぎるなとか、ナチュラルすぎるなとか、自分の好みとはあわないなみたいなのが分かってくるとおもいます。

• 2月18日
  • たんそく

たんそく

下に返信してしまいました😭
    すみません💦

• 2月18日
  • もふもふ

もふもふ

美容整形の受付してましたが、99%以上は腫れます(^^;)
    腫れない人は、100人に1人いないですよー💦

• 2月18日
  • たんそく

たんそく

そうなんですね!
    覚悟して挑みます!!😂

• 2月18日
たんそく

ご丁寧にありがとうございます😭✨
腫れてしまったんですね😣
探し方も教えていただきありがとうございます!✨
さっそくインスタやりはじめようと思います!