※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月目の初マタです。膣口が気になり、コンジローマか心配。診察では異常なし。セカンドオピニオンを考えるが、不安で眠れない。旦那との性行為もなし。安心したい。

妊娠9ヶ月目の初マタです。
昨日お風呂に入っている時に膣口がザラザラしてボコボコしているのに気づきました。
痒み、出血などはありません。
コンジローマかもしれないと思い、今日診察を受けてきましたが普通だよ。異常はないと言われました。
ですが 調べてるとコンジローマは誤診なども多くセカンドオピニオンを受けたというのもみて 大丈夫かかなり不安です。
旦那は コンジローマなどのような症状はないとのこと、妊娠がわかってからは性行為はありません。
かなり神経質になっていて 不安でずっと調べて眠れません。
今日診察をうけてコンジローマでは無いと言われ少し安心しましたが、本当に大丈夫か不安です。
同じような経験をした方などいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コンジローマにはなった事がないんですけど
自然分娩予定なら出産時に赤ちゃんが感染してしまう可能性も拭いきれないので
私ならもう一箇所ぐらい他の病院で診察受けると思います!
他のでき物ならそれで安心するし動ける余裕があるならかかりつけには違うと言われたのですが心配でと言って見てもらえばいいと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり心配でずっと調べ続けてる状態で精神的にもキツイのでセカンドオピニオン受けてみようと思います。コメントありがとうございます!!

• 2月16日
゙

コンジローマになったことがあります。
コンジローマかどうかはイボみたいなものを
少しとって検体にだして後日結果がわかりました。
それから治療しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診察台に上がっても どこにあるか分からないよー自分で触ってみてと言われ、ここと指さすとこれは違う違うと言われました。見た感じだけで違うと言われたのでかなり不安です。セカンドオピニオン受けてみようと思います。コメントありがとうございます!

• 2月16日
mame

静脈瘤とかではないのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!ありがとうございます。

• 2月17日