※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが授乳後にすぐ寝返りをし、吐き戻しやしゃっくりがあります。授乳後も寝返りを繰り返すため、心配しています。

生後4ヶ月なんですが、授乳してちょっとたったら寝返りしたがります😭

とにかくじっとしてられない子です。
何回も吐き戻してしまい、授乳した母乳全部出てる勢いです😂
しゃっくりも出てます💦

授乳後はしばらく、膝の上にのせてますがその後またすぐ寝返りするためゲロまみれです😭


やめさせてもすぐします😂
大丈夫なんですかね😖

コメント

deleted user

そんなもんだと思います😂
大丈夫ですよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、良かったです、ありがとうございます🙇

    • 2月16日
deleted user

全く同じ時期がありました😂
病院に行く機会があったので、聞いたらその時期の子は本当によく引き戻すし、自分でやりたいようにやってるからほっといたらいいよって言われたのでほっときました👌
洗濯大変だし、処理もめんどくさいですよね、!
座れるようになると腹圧で勝手にゲップするようになって戻さなくなりましたよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうなんですよ、寝返りしてまだ元に戻れないし吐き戻すしで、声もうるさくて😂地味にメンタルやられます😂
    座れるようになると、戻さなくなるんですね!

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に分かります😂
    もう、元に戻れないならまだ寝返りしないでよ〜ってずっと独り言言いながらひっくり返してました笑

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひっくり返したそばから、また寝返りして無限ループきてます😇w

    はやく寝返りマスターしてほしいところです😂

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

我が子も今同じ状態です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいてよかったです!
    男の子ってやんちゃ?なんですかね😂
    早く寝返りマスターしてほしいです😅

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝返りして楽しそうにしてると思ったらじたばた暴れ出して助けてくれ〜って叫んで、仰向けに戻しての繰り返しですよね😂
    ほんと、自分で戻れるようになってほしいです😂

    それでも必死にもがいてるのも可愛いんですけどね🥰

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

うちも同じですよ😂
授乳しながら寝落ちしたからホッと一息…とかしてると長男が「弟くん転がってるー!げーしてるー!」って走って報告に来て「また〜🙄??」ってなりながら着替えさせて洗濯して…(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無限ループですよね(笑)
    今日も朝から絶叫しながらひっくりかえってます🤣

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まさに長男が「お顔がー!」って叫んでるから見に行ったら顔面ミルクまみれでした😩(笑)

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一日一回は必ずありますよね😂うちも、さっきありました🤣
    毎日、お互いお疲れ様です🤭

    • 2月18日