※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
御坂美琴
子育て・グッズ

IKEAのバッグにお昼寝の布団2組入るか知りたいです。入らない場合、おすすめの布団入れを教えてください。布団は厚めです。

IKEAのショッピングバックについてお聞きしたいです。
現在2人子どもがおります。4月から下の子も保育園に入園が決まりました。
昼寝の布団を2人分運ばなくてはならないのですが、IKEAのバッグ(青いレジャーシート素材のもの)はお昼寝の布団2組入りますでしょうか??

もし入らないのであれば、おすすめの布団入れがあれば知りたいです。
入園する保育園は、布団屋さんのしっかりとした布団でなければならず、厚めです💦

コメント

ショッピングバッグサイズが3つくらいあります!
1つに2人分の掛け布団、敷布団で計4枚ですよね?
厚さがどのくらいか分からないのですが多分4枚は無理だと思います🥺
スリコに売ってる布団しまう窓付きのやつとかどうですか?持ち手ついてますし😁

• 御坂美琴

御坂美琴

スリコですね、ありがとうございます!IKEAとやつは無理そうですね、結構厚めです😭💦💦情報ありがとうございます😊

• 2月17日