※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょっぴ
ファッション・コスメ

マスクにつかないおすすめファンデーション教えてください🙏今まではレブ…

マスクにつかないおすすめファンデーション教えてください🙏

今まではレブロンのリキッドファンデの上にパウダーして使ってましたが、長時間だとやはりマスクについてしまい化粧崩れが気になり
もうそろそろリキッドファンデ無くなるので、マスクにつきにくいファンデーションに変えようと思ってます😌

コメント

涼まま*

マキアージュのbbクリームにお粉してます✨
マスクについてないです✨

• ちょっぴ

ちょっぴ

ありがとうございますm(*_ _)m

• 2月16日
ひよこ

クッションファンデですが…、
定番のラネージュとHERAのブラッククッションはマスクに付きにくかったです。
どちらも良かったですが、ラネージュがコスパよく、毛穴が目立ちにくくておすすめです😊
私はピンクの方を使っています。
国内だとコスメデコルテのザスキンクッションもマスクに付きにくかったです。

• ちょっぴ

ちょっぴ

クッションファンデ気になってたんですが、使った感じどうですか?伸びとか良いですか?
    前にどこかでサンプル貰ったのはなかなか伸びが悪く厚塗りみたくなってしまい💦

• 2月16日
  • ひよこ

ひよこ

パフにファンデーションを本当に少しだけとるように注意するのと、
    ファンデーションをとったあと、内蓋にパフをポンポンと押し当てて余分なファンデーションをおとしてからつけると厚塗りにならないです😊
    つけすぎたなって時は何もついていないパフでポンポンしながら広げれば修復可能です!
    コスメデコルテは発売当初にサンプルをもらったことがあるので、カウンターにいけば今もサンプルもらえるかもです。
    サンプルのパフは小さくて塗りにくいですが、使用感は分かるかなと思います😊
    本当はラネージュが一番おすすめなのですが、店頭で試せるかが分からないです💦

• 2月16日