※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

いつも冷蔵庫の肥やしをバレないように食べさせようとする義祖母。今日…

いつも冷蔵庫の肥やしをバレないように食べさせようとする義祖母。

今日もお昼ご飯の話になり、聞いてた義祖母が
「ハム焼いちゃえばいい」と口出してきた。

いざ作り始めようと思ったら
いつも下準備してくれることなんかないのに、
母屋の冷蔵庫にはもう切ったハムが入ってた。
おかしいなーと思ってたら
側にあった開封前のハムの賞味期限が
21.8.20 笑笑

ゴミ箱見たら案の定同じ日付のハムの袋が捨ててあった。爆笑

私がそれを発見したことは知らずに、
開封前のハムを見せて
「こっちは古かったから私らが食べちゃうから」って
いかにも私達に切ったやつは大丈夫ですよ、
みたいに言ってきて。
もう本当呆れちゃった。

賞味期限とかそんなに気にしないけど、
さすがに去年の8月は…笑
使わないなら冷凍して欲しいし、
古いなら古いで正直に言って欲しい。
大丈夫だったら普通に食べるよ。
それをバレないように食べさせるって
やり方が本当に意地汚い。

貰い物ぜーんぶ抱え込んじゃって
古くなってから渡してきたり食べさせたり。
全部知ってるかんな!!!!!!!!!

コメント