※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おジャ魔女どれみ
お仕事

同じ職場の子が前向きな退職。ギフトカードやボールペン以外の贈り物を募集中。ひとり暮らしで家電製品も揃っている。他のアイデアを教えてください。

同じ職場の子が退職します🕊.
夢を追いかけての前向きな退職で、新しい職場も決まっています😌✨
お祝いとして贈り物を考えているのですが、ギフトカードや名前入りのボールペンしか浮かばなくて💧
ひとり暮らしなので家電製品なども揃っています🏠!
ギフトカードとボールペン、他の人と被ってしまいました💧
他にどのような贈り物が良いか、ご意見聞かせてもらえると嬉しいです😃💖

コメント

はじめてのママリ🔰

どれくらいの年齢かにもよりますが、私が今まで職場の子にあげてきたものです😊
ちなみに私はアパレル業で20代くらいの子にあげてきたものです!
◎デパコスのシャンプーやトリートメントのセット、サボンのギフトセット、少し高めのフェイスパック等、基本的には美容品が多かったです!

  • おジャ魔女どれみ

    おジャ魔女どれみ

    アパレル業…憧れます🥺!
    同じく20代の子なので、美容品いいかもですね🎨✨
    ぜひ参考にさせてもらいます(^^)/
    ありがとうございます♥️

    • 2月16日
deleted user

ギフトカードと若干被りますが、スタバカード、ハンカチ、入浴剤セットあたりはあげたりもらったりして嬉しかったです😊💕

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとは、甘いものがお好きな方ならデパートで売ってるちょっと高めのチョコレートなんかも自分では買わないので喜ばれました✨

    • 2月16日
  • おジャ魔女どれみ

    おジャ魔女どれみ

    スタバもカードがあるんですか☺️?
    知らなかった〜(´д⊂)
    候補の1つとして、参考にさせて下さい♩

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スタバギフトカードありますよ😊
    スタバ好きなら絶対喜ばれます✨

    • 2月16日
  • おジャ魔女どれみ

    おジャ魔女どれみ

    私も貰ったら嬉しいし、よく
    一緒にスタバ行ったな〜って思い出しました🥺✨

    • 2月16日