※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまみ323
子育て・グッズ

息子の初クリスマスプレゼントについて、0歳のプレゼントや他のママさんの予定について教えてください

少し気が早いのですが、息子の初めてのクリスマスプレゼントを何にするか悩んでます(*^o^*)
月齢で異なると思いますが、0歳のクリスマスプレゼントは何をプレゼントしましたか?
また、近い月齢のママさん達は何をプレゼントする予定ですか?(*^^*)

コメント

なっちゃん

生後3ヶ月だったんですがもうお座りが出来てたのでキティちゃんの歩行器をあげました!
足も付かず歩かないけど座って遊んでる姿が可愛かったです♪

• とまみ323

とまみ323

歩行器いいですね!
    うちはマンションなので×だと思いますが…遊んでる姿かわいいですね♡
    羨ましいです(*^^*)
    クリスマスには生後3ヶ月になるんで参考になりました、ありがとうございます(*^o^*)

• 11月2日
pine☆

ちょうどクリスマスは2ヶ月くらいでした。
夫が歯固めのおもちゃを買ってきてくれました。

• とまみ323

とまみ323

歯固めのオモチャ、うちも買おうと思ってたのでちょうどいいかもですね!
    遊んでましたか??(*^o^*)
    買ってきてくれるなんていい旦那様ですね♡
    ありがとうございました!

• 11月2日
  • pine☆

pine☆

来週1歳になりますが、今でも遊びます。
    トイザらスに売ってて、蝶々のようなのです!

• 11月2日
プリンちゃん

最近絵本を読んであげるとよく見聞きしているので、絵本とプレイマットにしようと思っています☺

• とまみ323

とまみ323

絵本いいですね!そろそろ読んであげたいなぁと思ってて、お散歩がてら本屋で探そうと思ってた所でした(^○^)
    ありがとうございます、参考になります♡

• 11月2日
kr

去年ははらぺこあおむしの布絵本にしました☺︎

• とまみ323

とまみ323

布絵本てガシャガシャ鳴ったりするやつですかね?(^-^)
    そろそろおもちゃで遊んでくれるかなあと思ってるので(願望ですが笑)絵本でも色々あるんですね、探してみます(*^o^*)
    ありがとうございました!

• 11月2日