※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐとら
お出かけ

武蔵小杉、川崎周辺の写真スタジオ来月中旬にお宮参りと100日祝いを兼ね…

武蔵小杉、川崎周辺の写真スタジオ

来月中旬にお宮参りと100日祝いを兼ねてスタジオで写真を撮る予定ですが、おすすめのスタジオがあれば教えていただきたいです!
今回可能であればお宮参りのセットをレンタルできる所にしたいと思っています。

今のところ
スタジオキャラット
スタジオマリオ
たまひよスタジオ
少し遠いですがスタジオハピリィ
が気になってます。
こちらの様子や他にオススメがあれば教えていただければと思います!(*ˊᵕˋ*)

コメント

☺︎

武蔵小杉のたまひよで撮りました😊予約した日に子供が途中でぐずって寝てしまったんですが、別日に無料で日時変更できました😭スタッフの方も気さくで優しかったです😊ハピリィはみなとみらいの方を使ったことがありますが、どちらも値段もスタッフ的にも同じような感じで悪い印象はないです😊

• もぐとら

もぐとら

別日に無料で変更できるのもありがたいですね😭
    ありがとうございます✨

• 2月17日
みんちゃん

こんにちは!
先日地元のスタジオマリオでお宮参り、100日祝いを撮ってきました☆
娘の時からお世話になってますが
ぐずってもゆっくり進めてくださりますしわたしは利用しませんでしたが別日で無料でお写真の撮り直しもできるみたいです!

お宮参りであれば衣装レンタルして
お参りにいけますよ〜\(^o^)/
わたしも利用しました!
地元のスタジオマリオはそんなに大きくないので衣装も広いところから比べたら多くないかもですが多いと多いで迷って決められなくなります笑

フォトグッズはどこのスタジオもやはりそれなりのお値段はします😂
娘の時は何も知らずに色々課金しすぎてお会計ビックリしました笑
スタジオマリオの場合ですが、
写真だけとにかく残したい場合は
安いフォトグッズを何個か買ってデータに残して後から自分でプリントして自分の好きなフォトフレームなどを買うとめちゃくちゃ安くすみます😊

あとはアルバムオススメです😚
お写真自体は6000円しますがちゃんとしたアルバムとお写真なので形にするのにはピッタリだと思います✨

当日は多めにお金を持っていった方がいいと思います☺️
予算は軽く越しちゃいます😂
何枚もお写真を撮ってその中から数枚〜を選ぶのがほんとに…全部可愛くて決められません笑

スタジオは写真はダメですが
動画ならOKなので撮影の様子も
一緒に撮れて良かったです!

楽しい撮影になりますように💓

• もぐとら

もぐとら

スタジオマリオのアドバイスありがとうございます😊✨
    衣装や写真選びとにかく迷っちゃいそうですね😂
    参考になりました!!*\(^o^)/*

• 2月18日