※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
子育て・グッズ

ハンドメイドの入園、入学グッズはセットが買いやすいですか?バラ売りの方が好きな組み合わせができていいですか?需要は入園、入学以外のシーズンでもありますか?

ハンドメイドの入園、入学グッズは例えばレッスンバッグ+上履き入れ+体操着入れなどセットの方が買いやすいですか?
それともバラ売りの方が好きな組み合わせができていいですか?
色んな意見お聞かせください😊

あと入園、入学以外のシーズンでも途中で入る方などハンドメイドグッズは需要あるんでしょうか?‪( ; ; )‬

コメント

はじめてのママリ🔰

園によって、いらないものもあるので、わたしはバラ売りの方がいいかなと思います☺️
長男の時に上靴袋とかがいらなかったので、セットだと入ってたりしたので💦

バラ売りだと、汚れて買い替えなどで需要はあるかなと思います。セットでも途中入園もしくは早めの準備であるかなとは思いますが、少数派な気がします🤔

ママリ

バラ売りの方が買いやすいかもです😌
レッスンバッグに関しては習い事始める子とかに需要あるかと思います😊

はじめてのママリ🔰

セットだといらないやつもあったのでバラ売りがうれしかったです!

ソフィア

皆様コメントありがとうございます🤣勉強になります🙌
引き続きご意見よろしくお願いしますm(_ _)m