※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみママ
ココロ・悩み

旦那が夜更かしして朝起きれず、休みの日も好きなことができず不満。夜の育児手伝いを頼む勇気が欲しい。他の方も同じですか?

旦那。夜更かしして漫画読んだりネットしたり。で結局朝起きれず昼まで寝るっていう馬鹿さ加減がむかつくー‼️休みの日くらい好きなことしたい気持ちはわかる。けど、私は好きなことできないし、まとまって寝ることさえできない(。-_-。)一度でいいから、夜ミルクあげるの手伝おうかって言えないもんかね( ˙-˙ )皆さんのとこも同じですかー⁉️

コメント

りか★☆

うちも最初はそうでした!
が、👶のリズムが整って朝7時とか8時前に起きるようになってからは、「夜何時に寝てもいいけど、朝は👶が起きたら必ずあなたも起きてオムツ替えてね🎵」という風にしてからは、自然と夜更かしが減りました(。-∀-)笑

ゆうみママ

ウチの旦那に言ってもやってくれなさそうですー(。-_-。)
私の育休明けてからが不安です(;_;)

りか★☆

私も四月から仕事復帰してますが、ホントに育児と家事を半々にしてもらわないとしんどいですよ~(;o;)

最初の数ヵ月がイクメンに育てるチャンスです!(それを逃すとなかなか難しい気がします…)

頑張ってください~(;o;)✨✨✨✨

ゆうみママ

ありがとうございます‼️
子育てと並行してイクメン教育頑張ります(。-_-。)