※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

迷っているのですがベビービョルンのムーブ使っている方、なんキロくら…

こんにちは、抱っこひもで
迷っているのですがベビービョルンの
ムーブ使っている方、なんキロくらいまで
いけそうですか?😭
いま4ヶ月の7.2キロなんですけど
とりあえず装着が早くできるものを
探していて、上の子のエルゴや
ヒップシートはあるのですが
病院に週一で通わないとだめで
その場でさっと下ろせてさっとつけれるのを
もういっこ追加したいと思っています😭

ハーモニーやワンカイもこれからなら
むいてると思うのですが
移動もタクシーなのでかさばらないほうが
よくて、最悪もっと重くなったら
上の子のエルゴを使うので
いま!はムーブがいいかなぁと思っているのですが
あまりにも使う期間が短いと
もったいないと思って。。🤮

使っているかた、どうですか?!

コメント