※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の怠惰についてです。もともと面倒くさがりでおおちゃくなところは…

旦那の怠惰についてです。
もともと面倒くさがりでおおちゃくなところはありましたが、最近酷いです。病気なんじゃないかと思えて来ます。

例えばゴミをゴミ箱に絶対入れません。
毎朝カウンターの箱に入っている使い捨てカイロを貼っていくのですが、そのゴミを同じカウンターにあるカゴに入ったフルーツの上に置いていきます。
何度も注意してすぐ下にゴミ箱を置いているのにです。
あとは電気も全く消さなくなり、飲んだ飲み物や食べ物も冷蔵庫に入れない。トイレも流さない、トイレで尿を撒き散らしてそのまま。
ここまでの人じゃありませんでした。

怒ると謝って次から気をつける、と真剣に言いますが改善しません。
本当に日に日に悪化しています。本人も悩んでると訳のわからないことを言います。

こういう病気ってあるんでしょうか?
ただの怠惰でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もともとだらしないのを頑張って隠してて、素が出てきたというか全開になったのでは⋯🤔

• ままり

ままり

一緒に住んで7年目なので、7年間隠してたんですかね😭

ただ義母に聞いても、子供の頃からそんなこと全くなかったって言ってみんな心配してて😓

• 2月16日