※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

朝から泣いた…🥲自分の気持ちの整理がついてきて、落ち着いた昨晩の寝る…

朝から泣いた…🥲

自分の気持ちの整理がついてきて、落ち着いた昨晩の寝る前。

「あっ?!バレンタイン、忘れてる!!」と気付いた。

今朝、起きてきた主人と息子に

「ごめんね。チョコ作るって言って忘れてたね」と謝ると

「いいよ。気にしないで。毎日美味しいご飯を食べられるだけで満足だよー」と息子

出勤する主人の見送りに玄関先で「作って欲しい甘いものってある?」と聞くと

「大丈夫。気にしなくていいから。こうして毎朝、笑って見送りしてくれる。それだけで愛してもらってるって実感できる。気持ちだけ、嬉しくもらっとくよ」と。。

パート終わりでお買い物して、やっぱり何か作ろう😌

愛する我が家の男子二人に、とびっきりの愛情と感謝の気持ちを込めて…✨✨

コメント

えな

息子さんも旦那さんも
素敵すぎる😭🤍
8歳でそんな感謝の言葉を言えるなんて素直ないい子ですね😍

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    コメントありがとうございました😊

    本当に優しい我が家の男子に、いつも助けられています😌

    このまま主人のように優しい男子に成長してくれることを願っています✨✨

    • 2月16日