コメント
退会ユーザー
1人目は4ヶ月くらい
2人目も確かそのくらい
3人目が今3ヶ月で、早くから差し乳っぽくはなってますけど、今でもまだ溜まります。
1ヶ月半なら私はまだ余裕で溜まり乳でしたよ😅
退会ユーザー
1人目は4ヶ月くらい
2人目も確かそのくらい
3人目が今3ヶ月で、早くから差し乳っぽくはなってますけど、今でもまだ溜まります。
1ヶ月半なら私はまだ余裕で溜まり乳でしたよ😅
「2人目」に関する質問
不妊治療どれくらいお金かかりましたか?😂 2人目は人工授精なので50万位内に収まったと思います🤔 現在3人目妊活中で、事情があり自費の体外受精なので1回あたり100万以上かかっています😂 家建てれるくらいかかった人が…
3人目にして、初めて流産しました。 (※カテゴリは妊娠・出産とは少し違うかもしれませんが…すみません) 胎嚢確認後、心拍が確認できず、流産でしょうと言われました。 35歳(今年度36歳)で、年齢的にも最後の妊娠かなと…
AI(GoogleやGemini)の家計診断ってそこそこ信用できるのでしょうか?世帯年収とか貯金、年齢、ローン額とかを記載して聞いてみたら2人目出産十分可能とのことだったのですが…😅
子育て・グッズ人気の質問ランキング
🌸桜餅🌸
そうなんですね!
もう少し待ってみます!