※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
家族・旦那

夫婦生活についてです。今日したいんだけどと誘っても、明日しようって…

夫婦生活についてです。
今日したいんだけどと誘っても、明日しようって旦那がすごくやる気ないです💦
この前3年半ぶりにしたんですが、旦那は性欲なくて向こうから誘われることはありません。
ふたりめ欲しいねって話してるんですが、そもそもの行為がほとんどないのでできる気がしません😓
同じような人、どうやって解消してますか?

コメント

りりママ

誘い方を変えてみてはどうでしょう?
したい日の夜に2人きりになったら耳元で抱いて?ってささやくなど…😊
ドキドキさせちゃえばいいんですよ👍😊

  • まかろに

    まかろに

    うーん、ロマンチックですね!笑
    そういうエロさがあればなーって思います😅
    恥ずかしさもあってそういうかんじを出せないのでちょっとがんばってみます!

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです。
視覚的に何かを変えて性欲が高まるとかでもないみたいで
行為自体に気持ちよさを感じないみたいです

わたしもなんですが。

  • まかろに

    まかろに

    同じなんですね💦
    ほんっとに淡泊な旦那で、オスだよね?って思っちゃいます笑
    家族として落ち着きすぎちゃった感があります😓
    私もあんまり気持ちよくなれなかったりしますよ。
    旦那も最後までできなかったりするので歳かなぁとか思ってます😅
    子作りのためって感じなのでなんかうまくいきません。

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脳があきるみたいです笑

    • 2月16日