※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お下品なお話なので、苦手な方はスルーでお願いします(>_<)妊娠中産後に…

お下品なお話なので、苦手な方はスルーでお願いします(>_<)

妊娠中産後にかけて、旦那とのエッチの時に全く濡れなくなりました…。
元々手を繋ぐだけでもすごく濡れるタイプだったのに、妊娠してから濡れなくなり、産後はもっと濡れなくなりました…。
今は混合で生後6ヶ月の娘を育てていますが、母乳が出なくなってもこれからちゃんと濡れるようになるか心配です…。
旦那の事は好きですし、エッチしたいな、という気持ちにもなります。性欲もすごくあります…(〃´-`〃)💦
でもいくらキスしても前戯されても濡れません。自分のすごく弱い所を責められても濡れません🥲
旦那にすぐ乾くねって言われてすごくショックでした。
少し濡れて無理に入れると段々濡れてきて痛くなくなるし気持ちよくなりますが、入れる瞬間はすごく痛いです。(;▽;)

さっきちょっとエッチな少女漫画を読んでいてキュンキュンしてたのですが、あれ?!と思ってちょっと確認してみたら少し濡れていて、更にショックでした。
私は旦那の事を性の対象として見れていないということでしょうか😭
さっきのさっきまで母乳で育ててるから濡れないだけ〜と思っていましたが、少女漫画で濡れるのに…と本当に落ち込みました。

コメント

わかりますー😣全く一緒です

私も元々とても濡れやすいはずなのに、妊娠~産後しばらくはどうやっても全然濡れずに苦労しました(>_<)

性欲はあるので一人でする時はちゃんと濡れるのに、どうしてだか旦那とする時はなかなか...むしろ乾く一方...(旦那のことは大好きなのに)

落ち込みますよね🥲
でも私はちゃんと元に戻ったので、きっとママリさんももう少ししたら少しずつ戻っていくと思いますよ!😉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭✨

一緒の方がいらっしゃって嬉しいです🥲
    私も一人出する時はちゃっかり濡れます😂
    なんでなんですかねー🥲
    こんな事相談出来る病院もないし…笑
    戻っていくと聞いて安心しました🥲
    焦らないようにします(>_<)

• 2月16日
はじめてのママリ

分かります!
仕方ないと思って潤滑剤使ってます♡

使ったことなかったので、マッサージとかしちゃって逆に盛り上がっていいです🥳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一度使ったことあるのですが、旦那が気持ちよさそうにしているので悔しくてそれきり使ってなかったです笑
    意地は張らないほうがいいですよね🤣

確かに旦那元々前戯しないタイプなので、最近イチャイチャ時間多くて盛り上がってました笑

• 2月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、追加で質問させてください。
    前は試供品の潤滑剤を使ったのですが、メーカーを覚えておらず…
    おススメの潤滑剤ってありますか?🙏💦

• 2月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんも気持ちよくて自分も痛くないならそれが1番です!(笑)

ラブコスメのラブスライドというものを使ってます☺️

• 2月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

即買いしてきました笑笑
    ありがとうございました🙏✨

• 2月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽しみですね😘(笑)

• 2月16日
24

私も全く濡れないタイプです...
ローションが一番雰囲気もいいですしこちら側の体への負担もなくおすすめです😊
水分不足も原因になることがあるみたいなので普段より少し多めに水分とってみてもいいかもです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ローション購入してみました✨
    水分も頑張って摂ります😢💦
    ありがとうございました🙏✨

• 2月16日