※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
家族・旦那

寝てるのに寝てないしと言う旦那…💢今さっきの出来事です。私は、先に布…

寝てるのに寝てないしと言う旦那…💢

今さっきの出来事です。
私は、先に布団入るねと寝室に行き、携帯をいじっていました。ですがなかなか寝室に来ず、1時間経ったので様子を見に行くと…

ヨギボーの上で携帯片手に口を開けて目をつぶって上を向きピクリとも動かずでした。

寝るなら布団行けよ と起こすと
寝てないし、起きてたから と言ってきました。

これって寝てますよね?
今日だけのことではなくほぼ毎日です。
仕事で疲れてるなら早く布団で休んだらいいのに💢

電気代がもったいなさすぎます😭
真面目に話した時に
やめてと言ってわかったと言ってたのに…

呆れてうざくてこのイライラはどうしたものか😭😭

コメント

ママリ

うちもしょっちゅうあります!
もうほっときます💨

翌日ねみーとか言われると、だから言ったじゃん!ってなりますよね笑

  • リナ

    リナ

    なりますなります!!
    うちの場合は朝起きれなくて私が起こしてる感じで、子どもよりも手がかかって嫌です笑

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰 

うちもあります!
テレビも暖房も電気も勝手に切ってやります!

  • リナ

    リナ

    私も電気消してやりました!!
    ずーーっと続くので旦那が嫌いになりそうです😰

    • 2月16日
なおみん

ついさっき、うちの旦那もソファーで寝てましたよ笑
もう、毎日のように同じ事案が起こってるので怒りもしませんが…🤣

本人は寝てる気ないんです、寝てるけど笑
こっちは何回も声かけてるから寝てるの確定なんですけど、本人は1回目の声かけで応答してると思ってるらしいので笑笑

別々で寝てるので、寝室行っても電気つけっぱで朝迎えてたりしますし笑

  • リナ

    リナ

    まさしく一緒です!
    寝てる気がないって言うのが理解できかねます😅

    電気代💢ってなって私は怒ってしまいます😰笑

    • 2月16日
24

うちもしょっちゅうリビングで寝てるのでもう電気も暖房も全部切ってそのまま朝まで寝かせてます(笑)
たまに寒くて目覚めて寝室に来ますが(笑)
電気関係も全部切ってるのでただ旦那が寝室で寝てないだけの状況ですがいびきが聞こえなくてラッキーと思ってます😂

  • リナ

    リナ

    いびきが聞こえないのは良いですね♪
    私も電気消したりはするのですがその度になぜか目を覚まして「寝てなかったし」って言ってきてうざいです笑
    起きんなよ…って心の中で思ってしまいます🤣

    • 2月16日
なおみん

怒るのも面倒になったので、勝手に電気切るし暖房も切るし笑

それよりちゃんと寝れてるの?って思います笑

  • なおみん

    なおみん

    ごめんなさい、返信押したつもりがコメントしてました💦

    • 2月16日