※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのママ
ファッション・コスメ

Dianaのサンダルについて。夏に向けて少し良いサンダルを購入しようかと…

Dianaのサンダルについて。夏に向けて少し良いサンダルを購入しようかと思っています。しかし、私の住んでいる地域では店舗がないため、ネットで購入しようと思っています。そこで、サイズ感についてわかる方がいましたらお聞きしたいです。普段23.5〜24㎝の靴を履くのですが、欲しいと思っているサンダルがMが23〜23.5、Lが24〜24.5です。
Mかなと私自身は思っているのですが、Dianaの靴は少し小さめとか大きめとかありますか??この写真のサンダルを狙っています。

コメント

miliy

ダイアナよく買います〜!
これchayさんコラボの新作ですよね!
この形だと幅も広いしMでいけそうな気がします!
ヒールとかではないので歩きにくいとかはないと思うので余裕をもって履きたい場合はLでもいぃかもですが…
私だったらMを購入します♪

• りのママ

りのママ

そうです!chayさんコラボの新作が可愛くて履きやすそうだったので、買ってみようかと思いまして!
    この形だとMでいけそうですよね!Lで大きかったら歩くときにカパカパしそうで…ありがとうございます♪Mで予約してみようと思います(^^)

• 2月16日
  • miliy

miliy

可愛いですよね❤️
    私はリボンのミュールとパールのスポーツサンダル狙ってます😂
    多分Mで大丈夫だと思いますが、公式サイトは返品交換もできますよ〜!

• 2月16日
  • りのママ

りのママ

リボンのミュールとパールのスポーツサンダルも可愛いですよね❤️私もスポーツサンダルとビジューサンダル迷って、今回はビジューの方にしようかと決めたところでした!色も絶賛迷い中です😂笑
    返品交換もできるんですね!それなら安心してM買えます!

• 2月16日