※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

まつ毛美容液のおすすめ教えてください🙇‍♀️色素沈着が激しそうなものは…

まつ毛美容液のおすすめ教えてください🙇‍♀️
色素沈着が激しそうなものは控えたいですが、一重なのにまつ毛も少なく短く、その上仕事柄派手なメイクやツケマ、マツエク禁止なので、自まつ毛をどうにかするしかありません😭

あまり値段が張るものは使えませんが、ちゃんと伸びたり増えたりして効果のあるものが使いたいです😭!!  

何かおすすめがあれば教えてください🙇‍♀️✨✨

コメント

ママリ

エマーキット
伸びて増えました🙂
ですが、人によって
色素沈着なったって方もおられます、今のところ私は色素沈着ないです!🙂

♡ぽこ

エグータムすごく伸びますよ。でも痒みが出る場合があるので人によっては合わないかもしれません😅

ままり

色素沈着したくないなら
ラッシュアディクトおすすめです!
金額が他の方が言ってる物よりたかいですが、内容量が倍以上あるのでコスパは1番いいですよ!使用期限も6ヶ月と長いので頻繁に購入しなくてよいのでおすすめです🥰
他のものは基本は2〜3ヶ月です!

a

エマーキットはまつ毛濃くなる感じしましたが目痒くなったり色素沈着したので2週間ほど使ってやめました🤣

今はフィービー使ってますがふさふさに伸びます!!4ヶ月目ですが旦那にも全然違う!まつ毛で羽ばたけそう!と言われて他人から見ても分かるくらい伸びるのでおススメです😻

み ゆ

エグーダム何本かリピしてますが
色素沈着したことないです👀!
4ヶ月くらいもつしコスパもいいです☺💓

マミー

私もエグータムに1票です🙋‍♀️💓
色素沈着しないしすごく伸びますし、毎晩使って3〜4ヶ月もちます💓

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます!
価格と色素沈着するかどうかを考えて、おすすめしてくださったものを考えてみます✨
ありがとうございます😊🌈