※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

これ買ってラップの節約したいのですが(節約というよりパコっとかぶせ…

これ買ってラップの節約したいのですが(節約というよりパコっとかぶせるだけで楽そうだなーというのに惹かれてます)
こうゆうの使ってる人いませんか?
便利で良い感じですか?

でも買ったら買ったでこれらを置くスペース場所
取られるんだなーとちょっと思ったり
本当に便利なのかな?とか色々思って、、。
買って後悔したくないので質問してみました😀

コメント

はじめてのママリ🔰

これも持ってますが結構場所取ります!
百均のシリコンの蓋がオススメですよ^_^

  • ままり

    ままり

    キッチン狭くてもう物増やしたくないので100均行ってみます😀
    助かりました😮💦

    • 2月15日
ママリ

私はダイソーに売ってるシリコンの蓋持ってます👍

ラップの節約になればと思って買いました😂のせるだけなので便利だし良いと思いますが、たまに洗うのが面倒なときもあります笑

100円だし、試しに1個買ってみるのも良いかもです💗

  • ままり

    ままり

    洗い物増えるの地味にけっこう負担ですよね😭
    100均のものを買ってみて
    お試ししてみようと思います😃

    • 2月16日
まりっく

場所とりますが、楽でまいにちといっていいほどつかってます🤣

  • ままり

    ままり

    やっぱり場所とるんですね🥺💦
    家で想像すると、どこを置き場所にしよう、、🤔
    という感じなので
    この商品買うと危険かもです😅

    • 2月16日
deleted user

こんな感じの使ってましたが
洗うのがめんどくさくなり、ミートソースがついて取れなくなって
平皿ばっかで使わなくなり結局捨てちゃいました😂

わたしはラップがやっぱ便利でラップに戻りました( 笑 )
そのまま捨てれるしシンク洗いにもなるし
スポンジがよごれたくないのはラップで汚れ落とせたりするので
ラップ推しです😂

  • ままり

    ままり

    なるほど、、
    ラップで汚れサッと取ったり出来ますもんね🤔
    いつもラップ使ってたもの
    食卓に出す時ラップ完全に取って捨ててから運んでましたがラップつけたまま食卓出したほうが
    後々それができますね😌
    発見です😲

    • 2月16日