※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

足の指の裏がすごく腫れていることに気付きました💦表側というか、上から…

足の指の裏がすごく腫れていることに気付きました💦
表側というか、上から見た時少し赤いのは2週間前から気になってきたのですが、ぶつけたか靴が少し小さいのかもとあまり気にしていなかったのですが、たまたま裏側から見たら腫れていてびっくりしました😢
普通に歩いているし触っても痛がらないのですがパンパンです。
何かわかる方いますか?
また、小児科と皮膚科はどちらへ行けばいいでしょうか💦
金曜日に予防接種があるのですがそれを待たずに明日にでも行ったほうがいいでしょうか😣

コメント

3児のママ❁

私ならまず小児科に行き
分からないなど
言われたら
皮膚科に行きます
心配なら明日行ってもいい
と思います