※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃみるく
子育て・グッズ

スタジオアリスで100日と節句の写真を撮る予定です。Web予約で節句と記入したら、撮影料は2種類分必要ですか?100日に設定したため、節句特典の節句フレームは付かないでしょうか?

スタジオアリスについて

明日節句と100日の写真をとりにいきます
Web予約でなんの撮影ですか?の所は100日に設定して
追加で撮りたいものはありますか?
の欄に節句と記入しましたが
この場合撮影料は2種類分払わなければいけないのですか?

何の撮影の所を100日にしたから節句の特典の節句フレームの写真はつかないのでしょうか?

コメント

ファン

大丈夫ですよ、撮影当時に変更可能なので♪
衣装も何着きても無料ですし、もし心配なら予約した お店に一度電話して確認されてはいかがですか?

ちさと

私はお宮参りと100日を一緒に撮りました!
撮影料は3240円で何ポーズでも撮れました!
今、節句のキャンペーンやってるので節句フレームはくれると思いますよ(*^^*)
あとはweb予約なのでマグネットかキーホルダーが選べます!
10000円以上使えばたぶん100日の特典も貰えると思います(*^^*)
わかりにくければ電話か直接聞いてみるといいですよ( ´ ▽ ` )ノ

しじみ

撮影料はお洋服の種類、撮影枚数に関わらず均一です。
おそらく節句フレームもつけてくれると思いますよ☺

さりぃみるく

そうですね!もし問題あっても変更すればいいですね!
ありがとうございます!

さりぃみるく

そうですよね!何着きてもいいってことは節句の桃太郎きて100日に羊きても一緒ですよね!
ありがとうございます!

さりぃみるく

同時に2種類分撮って撮影料は3240円だったんですね\(^o^)/実体験きけて安心しました❤️
ありがとうございます!