※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMG
妊娠・出産

妊娠19週でつわりがひどく、朝吐き気があります。検診まで不安で、同じ経験の方いますか?

妊娠19週です。
つわりが1人目の時よりひどくて、14週頃にはおさまったなーって感じだったのですがここ最近になって朝に吐くようになりました。
朝会社着いた時だったり通勤途中の車の中だったり…急に気持ち悪くなって急に吐いてそれで楽になります。
まぁまぁ辛いです🥲これはやはりつわりがおさまってないのでしょうか…他の何か病気とかコロナとかやったらどうしようと不安でいます。どなたか似たような経験ある方おりますでしょうか…
検診はまだ3週間ほど先です😢

コメント

k★

悪阻よくなったり悪くなったりして、いつかは終わるだろ。。って耐えて遂に臨月まで来た私です😅
初期の頃よりはだいぶマシですが、吐き気がずっとあります😭
KMGさんも多分コロナや他の病気とは関係なく悪阻だと思いますが、早く終わりますように🥺

• KMG

KMG

ありがとうございます😭!やはり悪阻なのですかね💦臨月までだなんて…おつらいですね😭😭覚悟して残りの妊婦生活頑張ります😂出産頑張ってください😊😊!

• 2月16日
  • k★

k★

出血やお腹の痛みなどない限りは大丈夫かと思いますがご本人しか体調の変化は分からないと思うので不安だったらすぐ電話しちゃいましょ☺️
    今回の妊婦生活は辛かったです😅
    ありがとうございます😊
    頑張りましょう〜!

• 2月16日